

ゴリマッチョを目指す season2

Season1

去年は開始僅か1ヶ月たらずで 胃腸風邪 + マイコプラズマ肺炎 のコンボにやられたけど

今年はがんばるぞ!!

目指せ50kg!!!!

              ぼっちの大学生活







                             布団のひかれた研究室






     家賃水道光熱費無料


                  



                      
                 パソコン冷暖房完備





   コンビニ徒歩2分


 

                            
                         シャワーご自由にお使いください




              


            *** ご利用は計画的に ***




あけまして

おめでとうございます。


去年に引き続き、今年も大変だけど

地震、台風、荒波をかわし

みんなが毎日を平凡に過ごせますように。



本年もよろしくお願い致します。




今年は年男!

っていいことあるの?

雨にも負けず風邪にも負けず

6月になりました

もうすぐ7月です







写真 12-06-17 11 54 57_R

筋トレしてるよ。

週2でしてるよ。だるいときは週1だよ!


それでもちょっと筋肉ついてきたんだよ

でも体重変わってないよ!!


ちょっとずつ増えていく予定だったのに

代わり映えなさすぎて食事カレンダーはやめたよ!

なんとか復活

マイコプラズマ肺炎だったみたいです。

先々週の木曜の夜から39℃以上の熱が下がらず、寝ようとして汗かいた時には40℃超えも。

それが3日間続いて、ご飯は食べれないし、夜はうなされすぎて寝れないし、

熱は39℃以下にまったく下がらないしで、日曜にさすがに病院へ。

採血、レントゲン、CTととってマイコプラズマ肺炎らしいとのこと。

ご飯が食べれないなら、入院したほうがいいかもとのことだったけど。

そんな重い病気したことなかったし、かってがわからず、とりあえず薬もらって自宅療養へ。

それから3日後ぐらいにやっと熱が下がり始めて。

けど食欲は相変わらずでないし、寝ると汗かいて、汗で寒気がして、寝れないしで大変だった。

そうして寝込むことさらに4日

体と頭は重いし、体重もめっちゃ減ったけどなんとか治ったみたい。

まだ若干せきはでるけど、大丈夫そう!

目を瞑ると頭がぐるぐる回ってる感覚なんだけど、本当に大丈夫なんだろうか。

ボーっとしてて、頭が動いてないような気もするし。

万全だったときもこんなんだったのかなー、それとも高熱続きでどっかやられたか。

とりあえず今日は出勤して、無事1日持ったので、大丈夫な様子。

そして今月の給料はやばい。おわた。
プロフィール

Ban_Gakkun

Author:Ban_Gakkun
非凡にあこがれ続けてきたけれど

平凡に生きたい年頃になりました

日本一週したいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
