

胃腸風邪がこんなにつらいとは・・・

太ろうとがんばっている矢先
胃腸風邪にかかるとは不運にもほどがある・・・。


日曜の祭りで杯交換してたから、そこで移されたに違いない・・・くそぅ・・・。

汗噴きながらケツから水ブパァしながらゲロ吐く日がくるとは・・・。



これは死ねる。
体重も減ったしもういやあああああああああああ

働くのと学校行ってるのって似てる

学生時代

変わり栄えのない毎日。やりたいことも特にない。
なんとなく学校にいって、なんとなく勉強して、なんとなくバイトして。
つまんねー毎日。



社会人

変わり栄えのない毎日。夢も希望も金もない。
生きるために仕方なく働いて、仕方なく残業して、家に帰ってボーっとする。
つまんねー毎日。



これが何も考えずにぬくぬくと育った結果なんだろうな
でも考えなきゃいけないことがまずわかんなかったもんな。



もしも子供ができたら、後悔しないようにちゃんといっしょに考えてあげたいな

ワンピースは泣ける漫画だった

エース「部下である黒ひげが仲間を殺した!隊長の俺がぶっ殺す!」

周り「やめろ!」「黒ひげは追わなくていい!」

エース「だめだ!!俺が責任を取って黒ひげを倒す!!」

エース「ついに見つけたぞ黒ひげー!」

黒ひげ「ヤミヤミフルパワー!!」

エース「うぎゃー、やられたー!」

白ひげ「息子であるエースを助け出すぞ!」

周り「待ってろエース!」 「うぎゃー」「痛ぇ!」「死ぬー!」「いやだ、しにたくな…」

エース「皆……すまん!!今になって命が惜しい……!!」

ルフィ「やった!!ついにエースを助け出したぞ!!」

周り「うおー!!ばんざーい!!」

赤犬「お前の父ちゃんバーカ」

エース「んだとコラ!、もっぺん言ってみろ焼き殺すぞ!!」

赤犬「メガトンパンチ!」

エース「ぐぎゃああああああああ!!俺はもうダメだ、でも悔いはない!!俺なんかを愛してくれてありがとう……!!」



これは泣けるわ。。。

NEET

http://nikkan-spa.jp/168236


内閣府の最新の調査によると、昨年9月の時点で全雇用者の8.5%、465万人ものサラリーマンが会社に行っても仕事がない、社内ニート状態にあるそうだ。これはいわゆる「窓際族」だけを指すのではなく、最近は若手社員にも増えている現象だという。

「若い社内ニートが増えた原因のひとつとして、企業に社員を育てる余裕がなくなったことがあげられます」というのは、人材コンサルタントの常見陽平氏。「以前は、入社した社員には一から十まで仕事を教えるのが基本でした。しかし、近年は採用しても育てるまでの時間も余裕もない。即戦力採用、OJTなどと言えば聞こえがいいですが、仕事をひとりで覚えられる人以外にとっては実質的には放置でしかなく、結果、いつまでも仕事をもらえないというケースも多いようです」

 実際、我々の取材でも「勤めて10年になりますが、任される仕事は雑用やデータ入力など簡単な作業ばかり。上司からは『教える手間が面倒くさい』と言われ、仕事がまわってこないんです。おかげで、数時間で終わってしまうような作業を無理やり引き伸ばして一日の仕事にしている状況」(32歳・経理)という声が聞かれた。

 時流に置いていかれつつある年配の社員ならともかく、会社の将来を担うべき若者ですら社内ニートに甘んじるしかない時代が来ているのだ。



これだ!!!!!!!

思春期

高校生、コンドーム大量窃盗疑い 


和歌山市内のラブホテルから廃業して使われていないラブホテルに侵入しコンドーム約1300個を盗んだとして、建造物侵入と窃盗の疑いで、和歌山県立高校2年の男子生徒(17)=和歌山市=を逮捕した。

同署によると、男子生徒は1月28日、中学2年の男子生徒(14)ら4人と共謀、
和歌山市内のラブホテルの事務所に侵入しコンドームを盗んだ疑い。
同署は中学生らについても今後、同容疑で書類送検する方針だ。

警察官が同日、覆面をして自転車で走っていた中学生を職務質問した際、
大量のコンドームを持っていたことから発覚した。




もうセンスしか感じない。
プロフィール

Ban_Gakkun

Author:Ban_Gakkun
非凡にあこがれ続けてきたけれど

平凡に生きたい年頃になりました

日本一週したいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
