

夢はジャンプおじさん

僕にはコレクションする嗜好はまったくないんだけど
唯一集めてるものがあるんだ。







IMG_1529.jpg

IMG_1528.jpg


だいぶ増えたなー!!
これでもまだ3年分ぐらいしかないんだけどね!!
周りのみんなはこれを見ると、口を揃えたようにこういうんだ。




「 捨てないの? 」





僕はこれが不思議で仕方ないんだ。
だって僕は漫画を買って残してるだけなんだからね!!

みんなだって読みたい漫画は残すでしょ?
僕はジャンプが読みたいんだよ!!

埃溜まるのがめんどくさいんだけどね。








うそ、本当は捨てたくて捨てたくてたまらないんだ。
でもね、まだ捨てられない。




僕のところでは、地域の小学生が廃品回収を手伝わされるんだ。
軽トラの荷台に乗ってそれぞれの家が外に出した雑誌とか紙とかを集めて回るんだ。




僕はそいつらにあっっと言わせたいんだ!!

な・・・なんだあの山は!?
ジャ・・・ジャンプだと・・・しかもこの量1回じゃ運びきれねえ!!
誰だよこんなジャンプ溜め込んでるイカレポンチ野郎は!?!?


ってね。







その日から僕のニックネームはジャンプおじさん確定だよ。

そんなすがすがしい日を夢見て、僕はジャンプを買い続けるんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ban_Gakkun

Author:Ban_Gakkun
非凡にあこがれ続けてきたけれど

平凡に生きたい年頃になりました

日本一週したいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
