

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(80)

ジャニーさんってこんなじじいだったのか、もう引退しろよ・・・。





顔と金と浮気

~引用~

2008年より早稲田大学で「恋愛学入門」という授業を教えているのですが、この授業には400~550人の学生が毎年受講しています。
 その授業の受講者から集めたデータの中には興味深いものもあります。例えば、女の見かけと男の年収について次の質問をしたことがあります。


男子学生への質問
質問1 次の2人の女性をイメージしたときに、結婚するならどちらの女性ですか?

(1)浮気ばかりするAKB48(一番魅力的と思う1人を頭の中でイメージ)
(2)浮気は絶対にしない森三中(一番魅力的でないと思う1人を頭の中でイメージ)

 この質問の答えとして、予想としては(2)の方が多いのではと思っていたのですが、結果は全く逆。男子学生150人のうち、なんと70.5%がAKB(残りの29.5%が森三中)と回答したのでした。


他方、女子学生にはその逆の意地悪な質問。

質問2 次の2人の男性をイメージしたときに、結婚するならどちらの男性ですか?

(1)フリーターで年収が100万円のイチローまたは水嶋ヒロ(好きな方)
(2)弁護士で年収が2000万円の出川哲朗または江頭2:50(好きではない方)

 こちらのアンケートでは、65%の女子学生が、年収が多く社会的ステータスが高い方を選んで、イチロー・水嶋ヒロは35%に過ぎませんでした。


~引用~

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/34429?page=3



これちゃんと男女に同じ質問してるのかな。

(1)浮気ばかりするAKB48
(2)浮気は絶対にしない森三中

(1)フリーターで年収が100万円のAKB48
(2)弁護士で年収が2000万円の森山中



(1)浮気ばかりする水島ヒロ
(2)浮気は絶対にしない出川哲朗

(1)フリーターで年収が100万円の水嶋ヒロ
(2)弁護士で年収が2000万円の出川哲朗


男女で割合違うのかな、だいたいいっしょっぽいけど!!



結論

男も女も 金 > 顔 > 浮気

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水嶋ヒロがいいかな!
プロフィール

Ban_Gakkun

Author:Ban_Gakkun
非凡にあこがれ続けてきたけれど

平凡に生きたい年頃になりました

日本一週したいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
