

日曜日の絶望感

月曜日 あと4日・・・ジャンプで紛らわせる

火曜日 あと3日・・・特に何もない、絶望

水曜日 あと2日・・・半分キター!

木曜日 あと1日・・・がんばろう・・・

金曜日 今日で終わり休み休み!! でもやる気はでない。

金曜日夜 最高級に幸せの瞬間。全てのしがらみから開放されたようなそんな気分。酒がうまい。

土曜日 明日も休み!!なんでもできる!!でもすることない!!

日曜日 終わった。明日からまた仕事。あぁ、終わった。もう何もする気が起きない。



仕事始めてからさらに無気力になった気がする。
終わって帰ってきたら、テレビ見ながらゆっくりご飯食べて、お風呂入って、ボーっとして寝る。

あんなに毎日やってたゲームすらやる気が起きない。
昔は仕事始めても、おっさんになっても俺はずっとゲームしてると思ってた。
仕事を始めたら少ない自分の時間を有意義に過ごせるようになるかと思ってた。

まったくそんなことなかった。やる気なんてこれっぽっちもでない。
まだ仕事に慣れきってないからかな?
そうでありたい。




友達か誰かと暮らしたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふ

No title

うふふふ

元気?
プロフィール

Ban_Gakkun

Author:Ban_Gakkun
非凡にあこがれ続けてきたけれど

平凡に生きたい年頃になりました

日本一週したいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
